===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    翼のドリームリーグ編

    さて、翼ガチャも終わり

    SP翼イベントも終わり

    通常のポチポチ業務となりましたが

    ひたすら自分のチームよりも総合力の低いチームを探して
    勝ち点を稼いで昇格しております。


    ポケモンさんもドリームリーグに精を出しているようで
    いつのまにかセミプロCに・・・・。


    ドリームリーグの魅力は前にも書きましたが
    選手カードガチャが発生した時だったりします♪


    良い選手は簡単には出ませんがねw

    そんな中

    ひょっこりと
    t-28.png 

    マーガス君のシルバーが!

    FW適正なのでシルバーでは出番は無いですけどね。


    好調なのかな?っと思った瞬間でした

    t-27.png 

    政夫のゴールドが!!

    おおっ!!
    これは嬉しいです♪

    翼Pガチャを12回引いて1回しか出なかったゴールドが出るとは!

    これで前回ゲットした和夫(全日本シルバー)とのコンビプレイを
    っと思ったら

    和夫が無い!!!

    なぜか、政夫ばかりが大量に・・・・・。

    政夫と和夫を間違えて合成してしまったようです・・・・・・Orz。


    いくら双子でも似すぎてるんだもん~ミ凹O


    なんとも馬鹿げたオチがつきましたが


    続いて昨日の事です
    t-29.png 

    三杉君シルバー!
    しかし、武蔵中学時代の三杉君でしたね。

    全日本ブロンズの三杉君は使い勝手も良いので合成素材の元になりそうです。
    合成強化イベント中ですしね!

    そして、
    t-30.png 

    ついにキタ!!
    源三!

    源三欲しかったので超嬉しいです♪♪♪

    しかし、
    ヘルナンデス君シルバーも結構育っていますし
    若島津君ゴールドも育成中です。
    まぁ、翼Pで貰った森崎君シルバーなんてのもありますしw


    正直、どれを育成するか悩みどころなので
    ニコニコアプリ版のWIKIのデーターを参考にしてみます。

    t-30.png 
    t-31_convert_20110607233700.png 

    t-34.png 
    t-32_convert_20110607233918.png 

    t-01.png 
    t-33_convert_20110607234030.png 

    このデーターを見る限りMAXまで鍛えるとゴールドの能力は
    やっぱりスゴイですね~。

    とは言え、ここまで鍛え上げるのは容易じゃないんでしょうが・・・。

    さて、現在はヘルナンデス君の方が鍛えられているので
    源三君よりは優秀ですが将来性を考えて
    メインGKに若島津君 サブに源三君と言う布陣に変更してみようと思います。


    最後にオマケで政夫のゴールドデーターなんかも
    t-27.png 
    t-35_convert_20110607235407.png 

    立花兄弟の魅力はこの技の多さですよねw

    Theme:その他オンラインゲーム
    Genre:オンラインゲーム

    comments(4)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-06-09_00:01|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title
    佐倉さん、こんばんわ~^^ 

    翼についていつもアドバイスありがとうございます♪
    佐倉さんのブログを参考に競伝とマルチで頑張っています^^v

    ここだけの話ですが、翼のモチベがちょっとダウンしました^^;;
    原因はドリームリーグを頑張りすぎたせいで実力以上のランクに上がってしまい、
    三杉イベントが全く勝てないからですww 今回はフィーバータイム頻発しますよね?w
    でも勝てないのでSTドリンクを買う気が起きなくて逆に良かったかなw

    また面白いゲームを見つけたらぜひ紹介してくださいね~^^
    それではまたです^^

     
    No title
    ポケモンさんこんばんは^^


    分かります!!


    急に上のランクに入れられても全然勝てませんよね><


    うちも今回の日向SP。
    二桁グループに入れられて
    勝率が3割程度になってしまって!

    フィーバータイムを上手く使って努力賞を
    ゲット出来るかどうかですね~。


    ドリームリーグで良いカードを引けると
    チーム力も上がるんですけどね~。
    No title
    いいな~ キーパー
    うっかりキーパーを合成してしまい、
    現在DFがキーパーやってます^^;

    モバかニコかどっちでゲームしているのでしょうか?

    No title
    新人厩舎さんこんにちは^^


    DFがキーパーってのもスゴイですねw

    若島津君Gが中々育ちませんが
    ゴールドの最終パラが楽しみです。

    ちなみにうちはモバゲーの方です!
