===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    色々と・・・・

    特に纏まったネタがある訳でも無いですが・・・・更新。


    最初に競伝。


    最近メッキリ爺様がアイテムをくれません。

    運営では無くて蹄鉄爺です。


    今シーズンも後1週間ほどですが
    未だに0です。

    昨シーズンもおにぎり1個です。



    きっと、どこぞで飲み歩いて
    うちに寄越すアイテムを配り歩いているに違いない!

    11s-19.png 

    こんな同伴調教とか訳の分からない事を口走る奴に
    うちのアイテムが渡っているとしたら・・・・・・・・

    まぁ、冗談はここまでにして


    今日も義務化してる蹄鉄ポチポチで久し振りアイテムが

    おっ
    11s-35.png 

    初の全相馬眼だ!!

    と、言うか全相馬眼も出たんだ~。

    折角なので来期の種付で一頭見てみようかな~っと思います。


    まぁ最近は、ほぼ惰性で続けているだけです

    モチベーションも中々上がりませんし・・・。

    思い切って来Sから生産を少し減らそうかと思ってます。

    モチベーションが低いのに手間が多いと益々やる気が無くなるので・・・・。


    そんなモチベーション低下の中

    引退目前のうちの看板馬が
    条件戦で中々の好タイム

    11s-37_convert_20110613173813.png 

    好タイムだったのでOP戦も狙ってみようと企んではいるのですが
    良さげなのが無い為、鳴尾記念GⅢに登録してみようかと思っています。

    まぁ、あまりにも強いお馬さんが来たら逃げますがw




    話は変わってキャプ翼ですが

    なんか、連日のSPイベントで若干嫌気が差してきてますww

    ブラゲーですし、長く運営する気もさらさら無いんでしょうね~
    儲かる時に儲けてオシマイって感じがミエミエです。


    なので、無課金を貫いてますよww


    ただ、最近はチーム力も付いてきた為
    上位のグループに配置されます・・・・。


    なので、うちはフィーバーするまで放置ですw
    t-37.png 

    ポイントが10になるまで待ってから
    1試合ずつ消化して

    フィーバーが来なければ5分待って次の試合を消化します。

    フィーバーが来た時に一気に消化できるように
    常にポイントは9です。

    t-36.png 

    そして、フィーバーしたら一気にストックを消化して
    また、ポイントが10貯まるまで放置プレイです。

    相手は強いですが
    フィーバータイムを有効に活用してなんとか努力賞辺りをキープし続けてますw


    しかし、SPカードばかりだとシルバーを育てる気力が無くなるなぁ~w

    Theme:その他オンラインゲーム
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-06-14_00:01|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

