===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    どんよりとした感じで・・・・

    久し振りの更新ですが


    外の空模様と同じでどんよりとした感じで行こうかと思います。



    まぁ~どんよりとしてるのは
    最近のブラゲー関連ですね。


    どうもブラゲーの寿命は短いのか

    キャプ翼もだいぶ面倒になってきました。

    SPイベントの連発でアイテムを買わせようと言う運営の考え方は
    よく分かるんですけどね~。


    中の人の疲労とか倦怠感とかも考え無いと
    やっぱり、長くは続けられないですよね~。

    ブラゲーだけに運営さんも長く続けるつもりは無いかも知れませんがw


    IXAの方もそろそろ終盤戦です。

    流石に3期目とかは考えられなくなってきましたね~。


    来期は完全農民とかw

    もう少しユーザーに対する負荷を軽減する方向性に持って行って欲しいですが

    「負荷を減らしたければ課金で」が当たり前のブラゲーの世界では

    やっぱり無理ですよねw

    農民でまったりを目指すなら、足利か最上が狙い目かも知れないですが

    大友、浅井が復活の可能性もありますし

    その場合は毛利、長宗我部とか。




    とりあえず、領地争いは無い国が良いですw




    さて、競伝も相変わらずですね~。


    イベントとかはしない方向なんですね


    まぁ、景品を豪華にしちゃうと課金が減るし

    景品を貧相にすると運営に不満が貯まるしで

    それならイベントは無しの方向で!とかなんですかね~?



    まぁ~イベントは無くても良いんですが
    運営スタッフのやる気も無いのはどうなんでしょう?

    ライブスポーツの配信も辞めるし

    公式ブログは放置だし

    ファンサイトはアフィリエイトでぐちゃぐちゃだし。


    もう少し運営がやる気を出さないと課金も集まらないと思うんですがね~ww


    まぁ、どんよりした事ばかり書いてますが


    以前書いた期待馬ですが
    鳴尾記念(GⅢ)に出走させましたが

    結果は見事に不利枠をゲットしまして掲示板がやっとでしたw


    アガリ馬補正も無くしたので
    条件戦へ進路変更

    出走頭数の少なさにも助けられ

    11s-40_convert_20110619161928.png 

    無事、アガリ馬補正ゲットです。

    しかし、適度な次走が見つかりません><;


    2月2週の小倉大賞典とか・・・・・。

    そもそも、そろそろPOと言われても可笑しくないですし
    このまま引退させて種牡馬として頑張って貰うのもありなんですよね~。

    悩み所です。






    おまけ。

    爺がまた相馬眼くれました。

    今度は現です。

    11s-38.png

    来期使わせていただきます♪

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-06-19_16:34|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

