===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    週末競伝。

    いつも週末に競馬の予想を書いていたので

    記事を書かなければと言う気持ちにさせられましたw


    競伝のロトが無ければ競馬にはなんの興味も無いので

    予想記事などは書く気も無いですが

    何の気無しに今回のロトで予想した競馬の点数と配当を振り返ってみた所。


    予想点数が76点

    そのうち的中が2点で配当合計が233,6倍

    回収率が300%越でしたね~w


    自分の競伝馬券回収率が257%なので

    競伝よりもリアル馬券の方が回収率が良いと言う事態にw


    良く競伝のチャット等でも「こんなにリアル馬券も当たるなら良いね!」

    と話している事が現実になるとは驚きです。



    二度目の三連単的中の為にも

    秋のG1でも競伝ロトが存続してると良いなぁ~っと思ってます。




    さて、たいしたネタは無いですが競伝


    今シーズンの馬主会イベントに勝利すべく

    超早熟の馬主会種で二歳戦で勝ち星を稼ごうと思っていた仔の入厩許可が
    中々降りませんでした。


    これは、早熟にぶれたのかな?っと思っていたら

    3月の5週になって入厩の許可が出ました。

    早速のメールで
    12s-13.png 

    既に徐々かよ・・・・・。


    それならなんでもっと早く入厩の許可が降りないんだろ~。

    前に同じ種を付けた時は3月の1週に入厩許可が出たんですけどね~。


    この時点で育成意欲も半減です。


    更に柏木コメントで、かなりのコメントを頂いた場所が左パラでは

    スタミナと持続のみ・・・・・。


    そして、このメール・・・・・。


    更に前回この種牡馬とEX牝馬を掛け合わせた時のパラが
    12s-14.png 

    超早熟だろうし、万が一の事があるから全相馬眼をと思っていたのですが

    そんな気力も無くなりましたw

    G様も全相馬眼を1枚消費させるチャンスを失いましたねw


    せめてもっと早めに入厩させてくれてれば全相馬眼使ったんですけどね~w


    まぁ、柏木コメントを過信しすぎるのは良くないですよね~。

    コメントがかなりばかりだと思って喜んで相馬眼で見てみたら

    能力がオールAだったりとか・・・・。

    そう言えば久し振り柏木コメントを纏めてみたので
    次回のブログで紹介しようかと思います。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-07-03_00:01|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

