===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    12S産駒。

    今年誕生した2歳馬が順調に入厩を終えました。


    飛び切り入厩が遅い仔も居なかったので4歳までには全ての仔達が

    デビュー出来そうです。



    さて、結局生産時に発生したクエ馬。

    個別クエでは無かったので正直あまり期待はシテイマセン。

    そもそも期待出来るような配合でも無かったですし^^;


    それでもOP勝利クエの発生した馬の方は

    柏木コメントがイイカンジでw


    11s-31_convert_20110607224431.png 

    かなりコメントが出たのは左パラだとこの5つ

     

    スピード
    スタミナ
    気性
    瞬発力
    パワー

    最初に来たメールでイチバン高い能力はスピードと判明。

    12s-19.png 

    って、事で現相注入です!

    12s-15.png 

    スピードと気性が高いですね~。

    SSxSSのスピードはそのままSSになったのかな?

    アウトニックスで気性にプラスも出たのかな??


    現相から見るとそんな感じですね。

    後は低い所がAかSか・・・・。

    とは言え低い所が全てSでも★30前後・・・・・。


    う~ん。

    とりあえず、持続を捲ります。

    12s-16.png 

    やはり、Aか・・・。

    この時点で★は20台。

    もう、捲る必要も無いですねw

    予想パラは
     
    スピードSSスタミナS瞬発力S
    気性SSパワーS根性A
    持続A

    28
    多少は前後するでしょう。

    アビの付き次第ではオープン勝利の可能性が極僅かにあるかな?

    程度ですね~。


    折角ですし

    重賞勝利のクエが出た馬にも現相を注入しちゃいました。


    11s-30_convert_20110622183212.png 

    ニジンスキー系の種牡馬を期待で配合したんですが

    柏木さんのコメントの方はイマヒトツと言う感じでした。

    かなりのコメントが出たのも

     
    スタミナ
    気性
    持続

    この3つ・・・。

    12s-20.png 

    柏木さんのコメントが無かった根性でした。

    調教前で瞬発力の差があると言うのも能力の高さが伺える気がします。

    では、早速の現相注入。

    12s-17.png 

    ん?

    微妙なパラじゃ?w

    気性と持続の低さがなんとも言えませんな~

    仕方が無いので気性を捲り

    12s-18.png 


    う~~ん

    やっぱりか~

    根性と瞬発力はSSだと思うのですが

    他の部分を贔屓目に見たとしても・・・・。


     
    スピードSスタミナS瞬発力SS
    気性AパワーS根性SS
    持続A

    28

    こんな所でしょうか?

    贔屓目に見たので上で★28位ですね~。

    当然、もっと低い可能性も十分ありますね。


    個別クエスト以外の馬はあまり期待出来ないのかな~?


    とりあえず、今シーズン誕生したクエ発生馬はイマイチって所ですね。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-07-08_00:38|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

