===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    久々の・・・

    久々に・・・。

    12s-36_convert_20110801205042.png 

    1度の併せでアビのWゲットです♪


    まぁ、たまに起こりますが

    低級助手を付けていた馬だけにちょっと嬉しいですw


    既にPFは持っているのでスピード系個性で欲しいアビは全てゲットしたので

    個性変化で更なるアビの取得を目指したいと思います。

    が、元パラが分からない馬だけに過度の期待は禁物なのでしょうね~。


    さて、競馬伝説で前々から憤慨している所が1点。

    それは

    12s-34.png 

    コレですw


    アイテム合成のセレクトセール参加チケット。

    こんなの貰って誰が嬉しいんです?

    ホウヨウボーイにしてもシアトルスルーにしても

    使い道は僅かだけどありますよね~。


    でも、全く使い道の無い物を渡されても・・・・。


    ショップで売ればと言う方も居るでしょうが

    ショップで資金を増やしたいなら低レベルのアイテム合成とかしませんしw


    使い道のある有用なカードを使って、使い道の無い無用なカードを渡されるのが

    釈然としないのですよね~。


    そもそも、セレチケを無用なカードにしたのは運営スタッフですし


    セレクトセール自体2年近く行われていませんよね?

    記憶が確かなら、川崎サーバー新設の頃が最後だと・・・・。

    せめて、アイテム合成可にすれば使い道もあるんですけどね~。

    運営さん、そろそろ詐欺みたいな事は辞めて

    アイテムを無くすか、イベントを行うか、アイテム合成可に

    して下さい!



    それほど、切実に願って居る訳ではありませんがw

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-08-01_21:03|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

