===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    アイテム合成の日。

    さて、イベント中ですが

    アイテム合成ゴールドコース挑戦してみました。

    素材となるLV10のカードが少ないのですが

    良く考えたらEX助手は無課金馬主じゃ殆ど使わないんですよね~。

    理由は相馬眼が無いから!


    多少の相馬眼はフリレや蹄鉄で貰えますが

    毎S誕生する仔馬の能力を全て把握するのは無理な話。

    期待した配合、思い入れのある配合、


    そんな物は全く意味が無いって事は競馬伝説を長く続けたら誰でも

    知っている事実!

    思いつきや思い入れでEX助手を使っても仕方がありませんし

    それならここはアイテム合成でEX牝馬を狙ってみるのも良いと思いますよ。


    ちなみにうちは無課金の癖にEX牝馬は沢山居るので

    今回の目当ては在庫切れ状態のEX種牡馬です!


    では、EX種目指して

    アイテム合成開始です

    生贄は

    13s-17_convert_20110821023410.png 

    このEX助手達です

    田辺が5しかありませんが

    折角なので裏表リーグ戦形式で合成してみました。

    田辺はトロフィーが10枚あったので6枚になりましたしね^^


    で、結果ですが

    13s-18_convert_20110821023744.png 


    こんな感じですw

    裏表にする必要があるのかと言われれば

    全くありません!

    まぁ~イベントだし遊びですw

    しかし、この結果、

    『新婚さんいらっしゃ~い』のパネル捲りのように同じ物が良く出てるな~♪


    大成功が出たのは12回合成して1回

    13s-19_convert_20110821024016.png 

    EXアグネスタキオンの時に出ました。

    このEX種はアビが3つ付いてましたね~。

    なんだ、今のカー伝の赤金魚で貰えるカードか

    って、事で・・・・。

    なにが、って事なのか分かりませんが

    ついでに赤金魚目指してナケナシノコイン5枚を投入!

    結果は・・・。

    13s-20.png 

    白ばっか・・・・。

    この福袋系のカー伝は20回以上やっていますが

    赤以上が出た事は一度もありません。

    緑の在庫は5枚くらいあるんだけどな~。


    さて、今回の合成結果のまとめは以上です。

    さて、頑張って柏木トロフィーでも集めて

    第二回の合成結果発表会を開催したいと思います。

    では、第一回リザルド

    13s-21.png 


    ついでに前回のLV9ゴールド合成の結果も載せときました。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-08-22_00:01|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

