===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    イベントの纏め。

    さて、今更ですがイベントの纏めを。

    13S001.png トロフィー9セット



    13S002.png 感謝状16セット

    だったみたいです。

    トロフィー100枚を目指してたのですが

    途中でパソコンが壊れてしまったので最終的には92枚で終わってしまいましたね


    途中アイテム合成でチケットを使ってしまいましたが

    まだ、33枚ほどあるので大成功確立のアップ期間中に

    さくっと合成しようと思います。

    LV9合成ではプラチナペット狙いで

    LV10合成は無課金ではそれほど必要じゃない助手を使って合成です。


    そういえば、以前のブログでも書いたのですが

    「無課金だとEX助手はいらないのですか?」

    と聞かれたことがあったので

    ここで補足しておきます。

    自分はEX助手は相馬眼等で能力をある程度把握している馬に

    使うべきだと思うのです。

    能力を掴まないまま使用しても問題はありませんが

    低級助手ほど安易に入手できませんからね~。

    使い所はしっかりと見極めて使いたいですしね!


    無課金の方で、毎S産まれる産駒全てに相馬眼を使用している!

    って方もそんなに居ないと思うので

    使用頻度はEX助手が一番低いと思うので合成に使っているわけです。

    「うちはきっちり相馬眼で馬を見てるよ!」

    って言う馬主さんはEX助手の出番も多そうですから

    カードの優先順位はうちとは変わってくるでしょうね~。


    さて、来季の予定に影響も出てきますので

    アイテム合成は早々に終わらせて

    結果はブログでお知らせしますね。



    厩舎も暫く携帯だけの管理でしたので

    全く停滞していました。


    一応の確認はパソコンがセーフモードでも出来たんですが

    操作は無理なんですよね。

    右側に配置されてるコマンド群が表示されないので

    馬の体調を見るくらいです。

    馬を確認するだけで貰える

    入山さんのお小遣いは出来ましたけどねw

    なので、

    確認だけしたら

    ゲーム終了も押せないので

    タスクマネージャーから強制終了ですw

    細かい出走登録も面倒だったので

    ちょうどイベント期間と言う事もあり

    育成馬も現役馬も纏めて併せ調教ですw

    上がり馬補正も無くなりましたし

    通常状態に戻るのにはもう暫く掛かりそうな状態ですが

    毎日、携帯で調教していたのに比べれば天国状態なので

    遅れを取り戻して少しでも上位に良ければイイですね♫



    さて次回は

    アイテム合成の結果でも出来たら書きます!

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-09-03_17:22|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

