===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    合成前夜。

    アイテム合成成功率アップ期間中に大成功を目指すべく

    カードを見回した所、

    どうにもLV10の枚数が足りないような・・・・・。

    ここはLV9合成をしてカードをLV10にする必要があるかな。


    そんな思いからLV9の合成をやってみました!


    結果は・・・・

    13s017.png 

    まぁ、こんなもんですよね~w


    蹄鉄くれるのは良いんですけど

    馬場適性の遺伝をもう少し見直して欲しいですよね!

    遺伝SS配合からの適正DやEが多すぎですよね><


    最近ではフリレ等で馬場適性相馬眼を貰えるのが嬉しくなって来ましたし!


    さて、アイテム合成前に

    フリレで貰ったアイテムをチマチマ合成していたら

    久しぶりにLV10のカードが

    13s004.png 

    EX種牡馬のバブルガムフェローでした。


    うち1Sから種付けをエクセルで管理していたのですが

    前のパソコンが壊れてハードディスクから前データーを引き出せないので

    新しく作り直してみました。


    13s018_convert_20110905211847.png 

    小さい画面で見難いですが

    毎Sこんな感じで纏めてあります。


    頻繁に使えないEX種とかなら

    そんなにきっちり纏めないでも良いんですけどね~。


    通常会員の人は金枠種牡馬を使う機会も多いと思うので

    配合したかった種牡馬と見合わせた種牡馬

    こんな感じで毎S纏めておくと次回の種付けの時に

    1から悩まないでも良くなるんですよね~。


    今回のイベントのお陰でうちの厩舎では

    EX種、自家製種がメインになりそうですが

    纏めて置いた方が

    後から振り返る事も可能ですし

    纏めて無い方は一度試してみて下さいね^^



    では、次回はアイテム合成LV10の結果を中心に。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-09-05_21:32|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

