===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    アイテム合成。

    さて、アイテム合成LV10本番です。

    2度目の大成功が出るのか!

    落胆の結果発表です!!(落胆って言ってしまった)


    まずは

    13s005.png 

    前回出来た疲労抑制+5を生贄に

    EX種牡馬レガシーワールド

    EXなのに気性Bがきになりますが

    OKとしましょう♪


    続いて

    13s006.png 

    うぇっ。

    EX牝馬・・・・。いらないし。

    更に、

    これは以前フリー合成でゲットしたカードじゃないですか!

    これだけEX牝馬が豊富なのに

    なんで被るかな~。


    EX牝馬狙いで合成してる方も多いと思いますが

    これは・・・・・うちではハズレですね。


    気を取り直して

    13s007.png 

    EX種牡馬のエルコンドルパサー。

    EXの割りにAが2つもあるのが微妙ですね・・・・。

    古い番号は能力がイマイチって事が多いですね。


    続いての合成結果

    13s008.png 

    助手2枚使って助手が1枚になりました・・・。


    更に

    13s009.png 

    助手・・・。

    丸が4つあるバージョンの助手ですが・・・。

    2枚使ってまで得る価値は無いですよね~。


    続いては

    13s010.png 

    カロ。

    アウトニックスになりにくいですが

    こんなEX種牡馬が欲しかったです♪


    これに気を良くして

    次の合成

    13s011.png 

    また、助手だし・・・。

    う~~ん。イマイチな合成結果が続きますね。

    大成功の文字も見ていませんし


    って、事で前回の大成功と同じ組み合わせで合成してみようと思います!


    前回は確か、シルヴァX寺島の組み合わせだと思ったので

    残りカードは2枚ですが

    試してみようと思います!

    大成功目指して1回目

    13s012.png 

    う~ん。

    見事に被った><ノ

    これは成功とは言い難い。


    次がラストのシルヴァx寺島!!


    エイッ!
    13s013.png 


    本当に大成功きた~~!


    ん?

    しかし、待てよ・・・。

    確かに大成功だけど突破率50%ですか。

    まぁ~確かにこれはある意味レアなカードなんでしょうけど。

    なんか微妙な・・・。

    13s015.png 

    こんな感じや

    13s016.png 

    こんな感じに使うのがベストなんでしょうかね~。

    まぁ。心置きなく使える★35とかの馬を下さい^^;


    さて、ラスト合成です。

    最後はビシっとお願いしたい所ですが

    13s014.png 


    う~~ん。

    こんなもんですよね。

    疲労抑制+5じゃないだけ良かったのかも知れませんが・・・。


    そんなに悪い結果じゃないんでしょうが全体的には残念な感じでした。


    さて、チケットはまだ10枚以上あるんですよね~。

    LV9合成は残念な事に終わる事が多そうですが

    折角の機会ですし、折を見てチャレンジしてみようかと思います!

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-09-07_00:01|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

