===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    菊花賞ロト的なモノ・・・・・

    前回は見事にスルーしてしまった、競伝ロトですが

    今回はしっかり予想をしてみようと思い

    昨年のブログを読み返したのですが

    いつものJRAデーターは曖昧で的が絞りにくいてな事が書いてありましたが

    それでも昨年は単勝20倍以上の馬の1着を当ててたみたいです。


    ならば、今回も・・・・・?(笑)



    さて、菊花賞で気になるのは


    ・神戸新聞杯組が中心


    ですね~。

     
    前走のレース成績勝率連対率3着内率
    神戸新聞杯7-5-7-4910%18%28%
    セントライト記念1-2-1-353%8%10%
    その他のレース2-3-2-613%7%10%










    前走の着順成績勝率連対率3着内率
    1着1-2-1-314%43%57%
    2着1-0-0-713%13%13%
    3着3-0-3-333%33%67%
    4着0-1-1-50%14%29%
    5着1-1-0-320%40%40%
    6着以下1-1-2-283%6%13%
    7-5-7-4910%18%28%


    確か前回はあまりに的を絞れずに神戸新聞杯3着の馬の1着率が高い。

    これだけの理由で1着を的中させたのでしたねw


    まぁ、偶然の産物ですね。


    では、今回も一気に絞っていこうと思います。

    まずは、

    前走が「神戸新聞杯」「セントライト記念」以外のレースだった馬の、
    そのレースの距離別成績

     
    前走の距離成績勝率連対率3着内率
    2400m未満1-1-1-492%4%6%
    2400m以上1-2-1-126%19%25%
    2-3-2-613%7%10%




    更に、

    京都か阪神の芝・外回りコースに実績のある馬を狙え

     
    連対経験の有無成績勝率連対率3着内率
    あり5-4-4-3710%18%26%
    なし0-1-1-380%3%5%


    そして、

    前走と同じ騎手で臨む馬が優勢!



    ここまでの結果で該当しない馬を消します。

    2・4・6・7・8・9・10・12・15

    結構削れましたね~。


    さて、とりあえず予想を確定させると

     
    14オルフェーヴル
    11サダムパテック
    17フレールジャック
    13ウインバリアシオン
    18ショウナンマイティ

    こんな感じですかね~。


    とは、言え神戸新聞杯3着馬の1着も気になるので


     
    14-11-1357.1
    14-11-17106.7
    14-11-18295.6
    14-13-1130.2
    14-13-1719.7
    14-13-1861.3
    17-11-131240.3
    17-11-14428.7
    17-11-184054.5
    17-13-111010.9
    17-13-14164.1
    17-13-181690.2


    オルフェーヴルの人気が凄いので17番が1着になったら

    凄い配当が飛び出しそうな予感がありますねw

    とは言え、競伝ロトは無難にオルフェーヴルの頭で3枚狙いですかねw

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-10-23_05:27|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

