===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    暇潰し。

    今週もロトの記事でも書けばいいやと思っていたのですが

    今週はG1はお休みのようですね。

    リアル競馬にはホント疎いです^^;


    じゃ~変わりに競伝で何かネタがあるかと言えば・・・・・何も無くw

    蹄鉄爺も最近は何もくれません。


    なので、久々にIXAでもw


    最近は部隊スキルなる物があるせいで

    武将の収集が楽しみだったりします。

    部隊スキルはどれも強力ですからね~。

    発動するのが楽しみです♪


    11月追加の部隊スキル。

    キーマンは太原雪斎と本願寺顕如っぽい。

    太原さんは1期から使っているのがあるとして

    本願寺さんはこないだ白クジで出たばかりww

    試しに組んでみたら

    ixa2.png 

    部隊スキルはLV2でした。

    3人ともランクアップさせて、部隊スキルLV5とかにしたら使えそうな気がします。




    ついでと言う訳ではありませんが

    前から狙っていたおまつもゲットして

    ixa1.png 

    この2枚を組み込んだ槍防隊を編成したら

    そこそこ良いんじゃないかな?

    って思ってます。

    極の利家があれば言う事はないのですが

    庶民の味方は白クジから出る特の利家ですよね♪


    とりあえず、おまつのランクアップがんばろう!

    Theme:戦国IXA
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-11-06_12:14|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

