===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    有馬記念ロト!

    さぁ~今年最後のロトとなります「有馬記念」

    有終の美を飾るべくなんとか的中させてみたい所ですが

    最近、JRA様のデータがイマイチ不調っぽい・・・。


    今年最後ですから良いデータをお願いします><ノ


    では、さっそく


    前走GI 組が圧倒!

    優勝馬10頭すべてが、連対馬20頭のうち19頭が
    「前走でGI・JpnI レースに出走」していた。


    ふむふむ、なるほどね~~って、出馬表見ても前走G1じゃないのは1頭しか

    居ないじゃないか><ノ


    ・前走3着以内組が優勢!


    これは対象馬がぐっと減る感じですね~。

     
    前走の着順成績勝率 連対率3着内率
    1着3-2-3-259%15%24%
    2着2-3-1-1311%26%32%
    3着3-1-0-1021%29%29%
    4着0-0-2-70%0%22%
    5着0-1-2-110%7%21%
    6~9着1-0-0-215%5%5%
    10着以下1-3-2-273%12%18%


    前走がG1レースで3着以上は4頭。



    ・近3走以内の実績に注目!


     
    勝利したレース成績勝率 連対率3着内率
    GI・JpnI6-4-3-1819%32%42%
    GII・JpnII2-1-2-296%9%15%
    GIII・JpnIII0-0-1-80%0%11%
    重賞勝利なし2-5-4-593%10%16%


    なるほど、近3走で勝利したレースがG1組が更に好成績って事ですね~。

    まぁ。当然な気がしますけどねw


    さて、この時点で残った馬が3頭。

    JRAにもこれ以上の傾向は掴めてない感じですかね??


    そうなると、

    現役最強牝馬VS三冠牡馬。

    こんな図式になるんでしょうかね~。

    オルフェーヴルとブエナビスタ・・・自分みたいな素人に優劣をつけるのは

    無理そうなので、3歳戦とはいえ安定感があったオルフェーヴルを軸に

     
    9オルフェーヴル
    1ブエナビスタ
    10トーセンジョーダン
    2ヴィクトワールピサ
    11ジャガーメイル
    14ルーラーシップ

    三着限定でルーラーシップも気になったので入れて見ました。


    さて、ブログ作成から一夜明け

    当日のオッズを見てビックリ

    1番人気からずらっと指定しているらしい~

    ブエナビスタとオルフェーヴルの人気は分かってましたが

    他の馬も人気あるんですね~~

    結果、オッズは・・・・・
    15-30.png 

    いいや、住之江競艇場の賞金王レースで勝負だ♪

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2011-12-25_10:26|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

