===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    IXA的な話で


    今更ですが…

    うちにも『天』が来ました!!

    ixa01.png 

    ランクアップ済みですが…。

    買えると思ってなかったので全力入札したら落札しちゃいました。

    天上クジ&天下クジで『天』が出る気配も無かったですし

    うちに『天』が来るとは全く思っていませんでしたが

    今期、引いた天上クジが所持している

    『極』本多忠勝x2の時点で

    これを売って。上杉景勝に変えようとは思っていました。

    そして、1枚目の忠勝を無事売却。

    後は合戦報酬を足して

    上杉景勝をじっと待っていました。

    しかし、好機はなかなか訪れず…

    ☆3 LV20まで育てた 晴信がさっくり売れた事もあり

    所持銅銭が『極』兼続のノーマルなら楽に買える位貯まりました。


    ここで、もう1枚『極』を売ればノーマルの『天』長宗我部を狙えるのでは?

    こんな思考に至りまして

    既に電光石火を付与して完成状態の『極』忠勝を売り払い

    長宗我部狙い1本に…


    長宗我部狙いの理由は

    『天』の攻撃スキル発動が見たかったのと

    武士系武将がそれなりに集まってる。

    この二点でした。

    武士系武将は

    『特』ですが

    ixa02.png 


    こんな感じで信之に疾風迅雷を付けたいな~っと思っていたので

    この武士隊を率いた『天』長宗我部を期待していた訳です。

    しかし、何度かトライするも落札に至らず

    ひょっこり出ていた『天』家康さんに入札したら

    あっさり落札してしまったんですよね~。


    ランクアップ済みだから安かったのでしょうが

    『天』長宗我部を狙っていた所持金で『天』家康を落せたのはラッキーも

    あるんでしょう。


    今はうちの騎馬鉄砲部隊の隊長をお任せしてます。

    守備兵が待ち構えている所に突撃するお仕事ですので

    避雷針のこの人が微妙に活躍しています。

    ixa03.png 

    ==おしまい==

    Theme:戦国IXA
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2012-01-18_09:54|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

