===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ご要望にお答えしてw

    ご要望にお答えしてと偉そうなスタートでスイマセン><。


    そんなに大した事でも無いと思うのですが

    競伝関連の記事はお腹一杯だ~との思いを察知したのか

    ブログでの記事楽しみにしてますと言われたので

    ブログに書いてみました。


    なんか、知らないうちにそこそこの素質馬が居たみたいです。

    最近、試走等一切しないで千夏コメントで出走レースを決めているので

    能力馬をちょくちょく見過ごしますw


    ただ、素質馬と言っても

    重賞勝利が狙えるとは思えない訳でして…

    レースでの指数が120.

    紛れ??  っと気になったのでフリレ試走して

    指数121。

    これはOP戦なら狙ってみようかな?

    そして、OPで勝てれば海外に出れる訳で

    そこなら国内で重賞レースに出るよりも可能性はあるんじゃないかな?

    こんな構想を抱いてみました。


    さて、問題は肝心の馬の方ですが


    距離幅が狭い><

    16-05.png 

    うちの第一騎手が芝で短・短中

    第二騎手がダートで短中・中

    第三騎手が芝で中・中長。

    しかし、面倒な為、第三騎手の育成を半ば放置状態で

    第一騎手ほど、上手く騎乗出来ないんですよね~。


    芝・1800㍍のOPレースもそんなに沢山ある訳では無いので

    急遽・ダート蹄鉄を履かして平場のOPレースに出してみよう!!

    こんな結論に至りました。


    そして、急遽スケジュール作成で

     
    3/5週・皐月・ダート2000勝ち⇒8/3・海外・アーリントンミリオン9/1週・海外・愛チャンピオンS

    負け⇒4/2週・菊花ダート2100・16下4/4週・京都・オートラリアT

    こんな感じにしてみました。

    3週前なのに既に多数の登録が…

    斤量も58㌔だし…


    運良く勝てたら、上乗せ期待の併せ調教でもしながら

    上がり馬補正を獲得して海外に出したい所ですが


    あっさりと負けた場合、

    一度、1600万下で上がり馬補正再取得して

    4/4週の京都に第一騎手で勝負。

    運良く海外に出る事が出来るなら

    切り札の貰った武を投入してみようかと思っております。

    16-06.png 

    なにげに6枚も持ってましたw

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2012-01-23_11:07|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

