===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    イベント終了。

    フリレイベントは切が良い所まで集まったので200枚で終了♪



    さっそく、友部さんは合成素材行き♪

    今回もLV9xLV10のプラチナ合成にチャレンジしてみます。

    まずは


    16-15.png 


    友部さんと黒猫。

    予定では猫耳友部さんになる予定でしたが

    結果は

    16-16.png 

    まぁ当たりの方かな~。



    続いて

    16-17.png 

    友部さんとハスキー犬

    予定ではフサフサ尻尾の友部さんになる所でしたが

    16-18.png 

    エンバク…

    ハズレじゃん

    ペットのLV9が切れたので

    16-19.png 

    こんな合成で

    千客万来友部さんとか狙ってみます!

    16-20.png 

    う~ん。

    LV10だが微妙…

    ラストなので

    16-21.png 



    LV10合成で締めたいと思います。

    友部さんの能力を限界突破30%させたら

    16-22.png 

    ジュディアンナさんが出ました。

    むぅ~助手とかいらないですよね~。



    まぁ、イベントの結果はマーベラスクラウンとジュディアンナさん

    後はカイバのおまけって事ですかね~。

    フリレ放置イベですから文句は言えません。

    それよりもフリレを回してくれたホスト様、

    この場を借りてお礼申し上げます。



    あっ。

    忘れてた

    海外に遠征中の我が厩舎唯一のOP馬。

    遠征直後は+18㌔だったのに海外の水が想いのほか美味しかったらしく

    翌日には

    16-11.png 


    6㌔増(汗;

    プール調教とビタシロ使用で

    現在は

    16-13.png 

    ベストな状態に持って行きました。

    しかし、他のお馬さん達がヤバイ



    16-23.png 

    この獲得賞金の差っ!!

    えっと、素直に国内重賞を走っていた方が良かったかも(汗;

    これだけメンバーが揃うと正直ビリは確定かもしれません。

    後は武カードがどれだけ効果を発揮するのか

    う~~ん。ビリは回避したいな><。

    Theme: 競馬伝説Live
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2012-02-01_01:56|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

