===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    久々更新。

    競伝のロトも1着を当てるだけになりましたので

    予想の必要も無いかな~っと予想関連の記事辞めました。

    ふと、競伝関連でリンクさせて頂いた方たちのブログを覗いたら

    皆さん引退してたww


    まぁ~仕方が無いですよね~w

    うちも似た様なモノですし。

    定額+従量課金とかは分かりますが

    最近の傾向だと定額<<<従量ですよね~。

    以前からその傾向でしたが最近は特に酷い。

    もう全てが課金にしか方向性が向いていない今のゲーム性。

    遺伝ゲームなのに能力最高峰の適正で交配すると

    能力最低が頻繁に出るのも流石に嫌気がさします。(馬場)


    その癖、運営のヤル気は皆無、運営ブログは相変わらずの放置

    運営の頭の中にあるのは課金、課金、課金、課金。

    そんなに金が欲しければもっとまじめに運営しろよww


    とりあえず、現在は鯖イベに参加中ですから辞めませんが

    イベント終了までに気力が回復しなければうちも競伝辞めます。


    馬主会の人達は良い人ばかりなんですけどね~

    最近は運営への不満の方が大きくなってきました

    (無課金ですけど大切な時間をこれ以上無駄にしたくないのでw)


    時間を無駄にしてる繋がりで

    最近?イマサラ?グリーに嵌ってますww


    仕事の行き帰りよく雑誌を読んでるのですが読む物が無かったのが切欠です

    最近はずっとニュートンを読んでいましたが

    今月号とか来月号はあまり興味がある記事じゃなかったので

    ついつい、暇つぶしでグリーでゲームを始めてみたら

    ちょっと面白い。

    で進めるうちに嵌ってしまいました。


    『ガンダムマスターズ』と『ドラコレ』

    面白いっすww


    まぁ、暫くしたら飽きるんでしょうが

    今は通勤の良いお供です^^


    こう言う無駄な時間なら大歓迎なんですけどねww

    最近はこんな感じです^^

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2012-04-17_02:09|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

