===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    久々IXA。

    競伝は特に書く事も無いですし…

    書いてもアレですし…


    久々にIXA関連でも

    って思ったのですが

    IXAもモチベ低下したままですw

    流石に4期は厳しいかなぁ~。

    今期のクジ運もイマイチだしな~って思いもw

    ここまでの炎クジ結果が【23回ー極1ー特3】


    極が久々に来たのはラッキーでしたけど、

    特は全然ダメですよねw


    とはいえ、金環日食なんて稀な事が起こるなら

    いつもダメダメなうちのクジ運にも稀な事が起きないかな?

    なんて甘い考えで引いてみた所。

    120521-1.png 

    今期2枚目の極♪

    まぁ、前期サブ鯖で作成した昌幸さん↓があるので時期を見て売りに出しますが

    120521-2.png 


    ちなみに前期サブ鯖で作った小次郎さんもダイブ成長しました。

    120521-3.png 

    あっ。話が反れましたw


    金冠日食などと稀な事が起きた為か

    この日のクジ運は過去最高のヒキを発揮

    ちなみに、極は昌幸さんだけですよ。

    120521-4.png 

    まぁ、正直微妙な特ばかりですねw

    長束さん以外は全て被りですし…

    本願寺さんも使用中のがあるし、

    榊原さんは義兵が付いたら葵の勇将絡みで高値で売れるかな?

    うちの葵の勇将用榊原さん↓

    120521-5.png 

    ※武士研究なんてまだまだ先だな~。

    うちの藤堂さんはこんな感じで完成してるので

    被った藤堂さんは迷わず電光素材行き


    120521-6.png


    って、事で考えた挙句

    今期、始めてゲットした幸村さんに本願寺さんで合成。

    結果は…

    120521-7.png 

    うむ…分かってたさ。。

    いつも通りだよね…。

    しかし、今日は金冠日食の日。

    稀な事が起きるかも!

    って、事で幸村さんに再チャレンジ。

    次の素材はイケダダァ!!

    結果…

    120521-8.png 

    おっ!付いたww

    これで幸村さんは砲防武将で確定かな~。

    120521-9.png 


    さて、今日の所はここまで♪

    Theme:戦国IXA
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2012-05-21_09:11|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

