===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    引きが良いかも♪

    昨日は早々にグフが出来上がったお話をしました。


    このゲームはクエをクリアーして搭乗機が増える。

    みたいな事は一切ありません。

    戦闘報酬でランダム(多分)に出る設計図を必要枚数集める事に寄って

    始めてMSなりカスタムパーツなり主兵装なりが使えるようになる訳です。


    なので、ある種の運の要素も結構あるんですよね~。

    とは言え、高価な機体だから即強くなる訳でも無いですし。

    低コストでも何度も出撃した機体は癖も分かるので使い勝手は良いです。


    今日もチマチマ進めていると…

    なんか出来たww

    gbo07.png 


    かなりの不人気機体陸戦ガンダム!

    開発コストも結構するので不人気機体なんか作るかぁ~!

    って訳にも行かないのがこのゲームの辛い所です。

    全てのMSやパーツにはレベルがあります。

    特にMSの場合

    レベルが上がってスロット枠が増える事により劇的に変化する事が

    よくあるんですよね~。

    上位のレベル設計図を出す条件は……

    そのMSを開発済って事みたいなので

    不人気とは言え、作らない訳には行かないのですよね

    後々、どう化けるかも分かりませんしね~。


    そして、さっくりと揃ったMSの設計図。

    gbo08.png 


    ドムが来た~~~!

    うちよりも数段上の階級の人でも持ってないって話を聞きますから

    これは設計図の引きが良いとみました。


    さっそく、試乗♪


    ん…早いが、、、、乗りにくいぞww

    氷上を疾走している感じで狙った所で止まれないww

    これはかなり練習が必要な感じだが…

    高コスト機で練習なんかしていて良いのだろうか><。


    とりあえず、陸戦ガンダムのカラーリングは青基調で纏めました。

    ドムはネットで見てたら赤いリックドムの画像があったので

    それを参考にさせて貰い赤で纏めて見ました♪


    マジでカラーリング楽しい♪♪

    Theme:機動戦士ガンダム バトルオペレーション
    Genre:オンラインゲーム

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2012-07-12_01:51|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

