===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    弾丸ライナー

    世間は7月7日で七夕とか言っていますが、
    別に織姫も彦星もお知り合いじゃ無いのでするっとスルーで

    つい最近MHFの大型あっぷで~ともありました。
    サソリさんの尻尾爆弾の話も今回はスルーで。

    題名にあったような弾丸ライナーの日帰りで愛知県まで行ってきました。

    名古屋見物とか、中日ドラゴンズとかは関係無いので置いときます。

    蒲郡1

    お得意の競艇場であります。

    江戸川大賞IN蒲郡と銘打っております。
    簡単に言えば江戸川競艇場で行われる江戸川大賞が護岸工事の関係で開催することが出来ないので、それじゃ~ナイター設備のある蒲郡競艇場で開催すればそこそこ売り上げ増が見込めるのでは?!
    って、事で愛知県蒲郡市にある蒲郡競艇場で行われた訳です。

    蒲郡2

    やっぱり、競艇の魅力は手が届きそうな間近でレース観戦出来る事で
    しょうかね~。

    今月末にはオーシャンカップがこの蒲郡競艇場で行われるので
    一度、この目で蒲郡競艇場を見て置きたかったのですよね!

    蒲郡3

    ナイター設備に灯がともるとこんな感じになります。

    月曜日は平日と言う事もあり、新幹線2本を乗り継いでなんとか
    東京に帰ってきたのは夜の11時過ぎでした・・・。

    comments(2)|trackback(-)|雑記|2008-07-07_11:12|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつの間にかサカつく引退してる方part2がいますね(´・ω・`)

    正直、私も最近ちょっとねー…

    しかも8月からさらに終わりそうなことを言ってるし…

    好きなタイトルなんだけどのぉ。
    いつのまにか、燃え尽きましたyo

    選手も似たような感じですしね~

    これからはもう少し個性を持たせるみたいですが更に課金はどうかと思いますね。
    きっと、最後に取れるだけ巻き上げるつもりだと思われますね
