===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    今更ながら

    今更ながらFC2でブログスタートして良かったなぁ~と思っております。


    最大の利点は、自分の様なブログ初心者でも、
    ブログのエキスパ~チョの方々が作ったテンプレやらブラグ等が
    簡単に盗作!  モトイ   お借り出来るので
    こんな初心者の自分でも、あら不思議、いつのまにか立派なブログになって来てるじゃ!
    今日も若干左側のカテゴリーに手を加えてるのですよww


    さて、今日も無双ネタやります?


    まてよ、最近無双しかしてないから無双ネタしか持ってないじゃないか(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォー


    蒼い方がそろそろ槍の画像も うっぷ しろとコメントされていましたが、
    実際はそんなに簡単じゃ無いのですよ。
    ¥があれば簡単です

    ついこないだ、肥さんの十八番ドロップ確立の修正が行われました。
    これによって、使える武器や防具のドロップが劇的に下がりました
    自分は取り合えず、サービス開始と共にスタートダッシュする性分なので
    装備は一通り揃ってるのですが、拾えなかった人は災難で御座います。
    で、話を戻しますが、この武器なのですが、所有本数と言うのが決まっておりまして
    現状4本っしか持てないのですよ!
    今の武器所有は、長棍、獄刀、双錘、と既に3本あったのですが
    興味本位で桜扇買っちゃいました♪     (^-^)∠※PAN!
    あら、不思議もう武器は持てないで御座いますわ
    まぁ、気に入らないで売って新しい武器を買って、強化して売ると言うのを
    繰り返せば何の問題も無いのですが    フフフ
    ちなみに、ドロップした武器や防具は仲買さんに委託販売って形を
    皆さんお取りになりますので、仲買さんを何度か訪問して良い武器を探すのも大変デス
    それでも、良い槍を見つけたらネタの為にも買って来る事に致します。
    前にも書いた刻印と言うのがやっかいで、この刻印人気のあるの無いのと
    はっきり分かれているので、槍みたいな人気商品果たして見つかるのであろうか!


    さて、ブログペットの無双ちゃん♪ですが、無事岡山まで辿りついたみたいですね。
    途中、姫路城まで立ち寄ってますのでお城に興味のある方は覗いて見てはいかが


    次は、どこに飛ばしますかね~正直、知人さんの所ばかり歩いていても
    いつかはネタが切れてしまうので、これからはランダム設定で行こうかとも思います。


    では、最後に・・・・


    101206_231216_0000.jpg
    これが最初の待機画面ですね。この時には相手側はシルエットになっていまして
    どなたと戦闘するのかは分からない様になっております。
    戦術の話し合い等もこの時間を使ってする事も可能です。


    101206_231231_0000.jpg
    次の画面で運命のご対~面です。うっは相手方も強そうです。(結果は完敗デシタ)
    尚、上記の画像には無双で大変お世話になってる(いつもネタ武器ですいません)
    十六夜さんとくるりさんの顔写真が載っていますが、どなたかは分からない様にシテマス


    では、恒例のあの時間ですね。



        ーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーー
            実際はこの次回予告を考えるのが一番の作業だったります。
                                          で、お会いしましょう。



    comments(3)|trackback(0)|雑記|2006-10-13_01:23|page top

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    陸奥ー!
    やることないなら信長課金しよーぜー!

    パラダイス復活じゃー!
    おじゃましま~す。

    ただ覗くだけでは、失礼なので足跡残していきますね~^^

    これからも仲良く一緒にがんばって行きましょうね~^^

    >ayahumi  さん
    ちょっ!
    やっと、信長生活から真っ当な暮らしに戻った人にそんな酷なこtry
    確かに、今や数少ない知人達が合戦で頑張ってるのを見ると心が痛ぃ

    いっそ!知力15石下なんて、銀河の彼方に捨ててしまえ

    どこの銀河系にパラダイスはありますか?
    どこを向いても暗黒空間しか無かったですよ。


    >十六夜 さん
    やぁやぁーいらっしゃいませ!
    いつも、ネタの様な武器で戦場に赴いて負担をかけております。

    最近は十六夜さんのPC撃破率が凄まじく高いので、
    安心して雑魚掃除に専念させて頂いてます。

    昨日、買った双剣は今日から少しづつ慣れて行こうと思います。

    もうすぐ、正式サービスらしいのですが、もっと沢山の方が始めてくれないと
    ホント!先行きが不安なんですよね。
    昨夜、曹操軍にGMがカウンセリングとか来てましたから
    今日か明日にはうちにも来るのですかね!
    又、乗りが良いGMさんが来てくれば楽しく盛り上がるでしょうね♪

    では、これからもブログ共々宜しくお願い致します。
