===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    またもや、更新間隔が開きましたね。

    当然のように、またも更新間隔が開きましたね!

    まぁ~いつもの事ですからあまり気にしないで下さい。

    さて、気が付けば2月に入ってました。

    相変わらずのトラビアンですが、もうきっと終盤なのでしょうね~
    画面上は全く変化がありませんが、今月を入れて後5ヶ月ですか
    流石に飽きましたよ。

    このまま最後まで生き残れるのかは分かりませんが
    きっと、終了時には達成感よりも開放感の方が強いのでしょうねw。

    ちなみに「競馬伝説」も相変わらず続けています。

    右も左も分からず全くの初心者でアカウント登録して1月半
    新鯖の川崎がオープンしたのでアカウント削除して川崎鯖にお引越しして1月半
    合わせて3ヶ月位が過ぎ去りました。

    未だに初心者の域を脱することも出来ませんし、期待の仔馬が産まれる事も無く細々と
    続けております。
    川崎鯖では馬主会に所属させて頂いておりますが、うちの馬主会は無言がモットーです。
    馬主会のチャットで聞けば、先輩方が色々とアドバイスしてくれるのでしょうが
    初心者のたわ言でチャットを汚す訳にもいかず
    日夜、他の方のブログ等を拝見させて頂き情報を収集しております。

    で、やっぱり、ゲーム内資金を得るのは単勝一番人気の馬を買えってのがセオリーのようでしたので、先ほど、ガッツリと買ってきましたよ。
    最初の金額は覚えてないので良く分かりませんが4億程所持金が消えておりました。
    本来なら8頭以上で単勝1番人気。
    なおかつ、
    倍率1倍位の馬から2番人気にかけての馬連を買うのが良いみたいなのですが、
    とりあえず、ゲームにかけては愚直な自分としては何事も失敗してみないと分かりませんので
    8頭以上のレースを全て買い漁って来ました。
    いやぁ~超超時間かかりましたが、資金に余裕があればうちの馬達にも高価な餌が食べさせて
    あげられますので頑張ってみました。

    結果は明日以降ですね!!

    まぁ、無課金でやっていますがS2の川崎鯖で高額システム牝馬も3頭買えましたし
    ゲーム内資金もまだ、10億はあるので実験がてらチャレンジ出来ました。
    こないだの5周年イベント様々ですね!

    しかし、うちの馬で何度も1番人気に押されながらも2着を取り続ける馬がいます。
    今回、馬券で資金を増やしてみようと一番人気を散々買いましたが
    もしかしたら、うちの馬が一番人気の時に買ってくれた方が居たら申し訳無かったなぁ~
    っと、馬券を買いながらツクヅク思いました。マイナスアビ付きだから勝てなかったのかもしれません

    もし、今後馬券で資金を増やそうと思っている方がうちの馬を見た時はアビの確認をして下さいね^^;

    ↓↓↓コイツデス↓↓↓
    k-002.jpg 

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-02-06_18:16|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

