===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。

    スポンサーサイト

    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    バレンタインイベント開幕♪

    昨日のアップデートでバレンタインイベントが始まりましたね。

    どんなアイテムが貰えるのか分かりませんが、とても楽しみであります。

    今までのイベントでは
    資金不足からほとんどのカードをNPCショップに売却していましたので
    レアなアイテムは全然入手出来ませんでしたしね~
    (5周年エンブレムとか〇〇の積み木とか)

    まぁ、それだけ馬券の収支が順調と言う事です。

    最近では馬券購入時間も短縮してきましたし、収支も平均すると3億は楽に越えてきております。

    そして昨日、システム牝馬のテスコガビーも無事購入出来ました。

    これで優良システム牝馬と言われる4頭は揃いましたが
    まだ、レベル8です。
    どう見ても、厩舎とファームの規模が小さすぎます。

    次の拡張まではまだまだ先のお話でし、これからはお馬さんのやりくりが大変でしょうね

    さて、チョコカードをゲットすべく早速フリレにGOです。

    フリレ時は基本放置なので、フリレ解散と共にアイテム一覧でカードのチェックです。

    すると、はて見慣れないカードが!!

    牝馬交換カード?

    08桜花賞シリーズ??(イツノコトデスカ)

    アグネスフローラ???

    なんですかね?コレハ

    いつ、どこで、このカードを入手したのか全く分かりませんが
    早速、アイテム交換窓口に・・・・・・

    コレハ!今まで頑張って購入したシステム繁殖牝馬とは雲泥の差の高ステータス

    ファームが一杯で大変と言いつつも急いで交換して種付け開始ですw

    これだけの資質があるならインブリードで危険を冒す必要も無いので
    さっくり、アウトニックスのダンチヒを種付け~♪

    産まれた子供は牡馬でしたがファームもギチギチですし良しとしましょう♪

    ちなみに、テスコガビーですが個性がパワー系でしたので色々悩んだあげく
    ジャイアンツコーズウのアウトブリードになりました。

    パワーの対極が持続なのでインブリードにしようか悩んだ結果でした。

    この子は牝馬だったのですが、先々アウトブリードでは弱いかもと思った時は
    インブリードの賭けに出てみようと思います!

    さて、牧場が溢れてきたどうしよう・・・・・

    t001_convert_20100211153552.jpg

    tt01_convert_20100211170837.jpg 

    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-02-11_16:38|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

