===国士無双===

一番優れているとか並ぶ者が無いと言う意味合いで、このブログタイトルにしましたが、そんな大それた事を考えるてる訳では無く個性って物が出せれば良いなっと思います!末永くよろしくであります。

さすらいペット

ツリーにしてみました。

プロフィール

八雲さんのぶろぐ

Author:八雲さんのぶろぐ

CalendArchive

★お暇でしたらBlogでも★



  • 蒼いのぶろぐ
  • 北の神主の戯れ言
  • だらだらネトゲ紀行
  • たるたる冒険記( ´・ω・` )ねむぅ
  • とある盆地の日々
  • 旧とんぶり
  • 拓王の徒然裏日記
  • 愛馬の出走が無い時
  • さよっちのしっぽ
  • <
  • 多機能カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>

    ブロとも申請フォーム

    フリーエリア

    画像の使用について 競馬伝説Live!公式サイト内の画像、及びスクリーンショットなどゲーム内の画像につきましては、ご自由に引用していただいて結構です。ただ、ご使用の際は、引用元及び著作権表記につきまして、明記していただきますようお願いいたします。 画像の改変について 引用する画像につきましては、原則として改変を行われないようお願いいたします。ただし、画像全体の拡大・縮小、およびトリミングにつきましては行っていただいて構いません。 画像の用途について 引用画像の用途につきましては、営利目的での使用を禁止いたします。


    comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

    ネタがあるって素晴しい♪

    相変わらずの競馬伝説ですが
    今回は書くネタがあるのです!(ネタガアルッテイイナァ(ノ^-^)ノ)

    本日の定期メンテナンスで前回のフェブラリーステークスの勝利馬
    エスポワールシチーの種牡馬カードを頂きました。(おまけのニンジンもです)

    早速、見てみたらアビリティーは持ってないのですね。
    KB8_convert_20100224172339.jpg 

    まぁ、貰い物ですから過度の期待は禁物です!

    個性が根性系ですから上手く行けば叩き合いとかマッスルボディが覚えられそうですね。
    (子供も根性系とは決まっては居ませんが・・・)

    さて、色々な攻略情報を載せている先輩方の意見ですと
    肌馬の能力次第ですがインブリードよりアウトニックスの方が無難みたいなので
    ヘイロー系とニックスになる系統ですと

    ・ノーザンダンサー
    ・ニジンスキー
    ・リファール
    ・ボールドルーラー
    ・ミスタープロスペクター

    となります。

    で、うちの繁殖牝馬でこの系統に該当する馬が2頭居ました。

    1匹目がこないだ貰ったアグネスフローラ
    KB9_convert_20100224172404.jpg

    二匹目がシステム牝馬のラフィアン
    KB10_convert_20100224172427.jpg 

    と言う感じです。

    きっと次の種付けはどちらかに付けると思います。

    うちの馬の個性だとアグネスフローラが体力系でラフィアンがスピード系です。

    ラフィアンだと影響する個性のカテゴリーはランダムですが
    アグネスだと相対関係になりますから、影響する場所は体力と根性限定なのかな?

    イマイチ初心者を脱していないので難しい事は苦手です。つД`)・゚・。・゚゚・*:。

    ニックスでマイナス効果が打ち消されるなら最高なんですけどねっ。

    更に、牝馬が産まれたら引退後も楽しみです♪

    しかし、今更ながらなんですが
    長年愛用してきたキーボードが壊れたので今のPCを購入した時に付いてきたキーボードを使っているのですが、非常に使いづらいです。

    アグネスフローラのカードを貰った時に名前を「アグネスフローズン」と付けようと思っていたのに誤字全快で「アグレス」って(つД`;)

    そうそう、昨日出走登録したクランベリーはやっぱり明日の出走にしました。
    理由は1日待てばメインで走っていた1400ダートのレースが幾つかあったからです。

    別に重賞とか狙っている訳でも(ソノマエニそこまでの能力も無いでしょう)
    無いですから地道に好成績を得て馬主のレベル上げに協力して貰いたいですしね。

    モスコフスカヤは◎◎が全然無いのですが単勝1番人気の1.0倍でした。
    2番人気の方が1.5倍ですから、悪くても2着には入ってくれるでしょうし
    5頭立なので掲示板は発走前に確定ですね。


     

    KB7_convert_20100224172305.jpg
    comments(0)|trackback(-)|ゲーム関連|2010-02-24_18:12|page top

    コメントの投稿

    非公開コメント

